【葛飾区】立石より移転OPEN! 「居酒屋 正(せい)」お花茶屋駅近くにオープンしています

号外NET葛飾区ユーザーのみなさん、いつも情報提供をありがとうございます♪

先日いただいたのは写真付きの情報。お花茶屋に居酒屋さんがオープンしたよ~というニュースでした。

居酒屋正さんオープン日の店頭

おぉ、お祝いのお花がいっぱいですね。さっそく、現地へGO!

お花茶屋駅の北、お花茶屋公園沿いのほそ~い通りにやってきました。

いただいた写真の場所発見

あ、この場所ですね!?

「大衆酒場 串平」さんと「居酒家 もんち」さんの間に挟まれた、あちらが「居酒屋 正」さんのようです。

居酒屋正の店頭看板

以前は「味工房 あっぱれすーさん」だったところですね。

いただいた情報によると「居酒屋 正」さん、立石から移転されてきたそうですよ。オープン日は2023年5月21日(日)だったようです。

通りで、いただいたオープン日の写真にはお花がいっぱい!みなさん葛飾区内への移転を喜ばれているんですね♪

この先も立石駅前から移転するお店が続き、区内に移転してくれるとやっぱりうれしいですよね。

まっすぐ行くとお花茶屋駅

まっすぐ行くとお花茶屋駅です。

居酒屋 正」さん、新天地・お花茶屋でもおいしいものいっぱい作ってくださいね!

場所はこちらです。

貴重な情報をありがとうございました!

2023/05/26 12:18 2023/05/26 21:45
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集