【葛飾区】立石の名物焼肉店「牛坊」移転へ 現店舗営業は8月で終了です

あぁ、立石だなぁ…という街の風景が、いよいよ大きく変わり始めています。

再開発に伴い移転、閉店する店舗が加速度的に増してきました。「ザ・立石」ともいうべき老舗の看板も…。

立石駅前のシンボル「牛坊」さんの店構え

まっ赤なテントがおなじみの牛坊さん

京成立石駅北側、立石駅通り商店街入ってすぐ。真っ赤なテントがおなじみ「牛坊」さんです。

上記写真の右下にご注目。「2023年12月初旬OPEN!」の文字が。

移転オープンのお知らせです

牛坊さん、移転先が決まられたんですね。

手書きの地図によると、そう離れてはいないところみたい。

移転先の手書きの地図

お蕎麦の「越後屋」さんのお隣。

空き地になっているところですね。結構広いところだった記憶があるような。大きくきれいなお店に生まれ変わるのかな。

味のある店構えもあとわずか

現店舗での営業は2023年8月28日(月)までとのことです。

移転オープンまでに4か月ほど空いてしまうようなので、牛坊ファンの皆さんは閉店前に今一度、訪れておいてくださいね。

場所はこちらです。

 

2023/06/18 10:18 2023/06/18 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集