【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」跡地がスピード開店へ! 「からあげ本舗 マルカ商店」

いつものようにルンルンと、新小岩ルミエール商店街を歩いておりました。

あれ? ここってついこの間「閉店です」とお知らせしたあの場所では?

【葛飾区】開店1年を待たずして…新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」が閉店です

2022年7月にオープンされたものの、2023年5月には閉店されてしまっていた「焼き鳥ラッキー」さんの跡地が…。

看板が掛け変わり新しいお店に改装中の焼き鳥ラッキー跡地

なんと、看板も変わり別のお店に変身!

え~っ、いつの間に!?

からあげ本舗マルカ商店の看板

どど~んと大きく掲げられたからあげの写真は「からあげ本舗 マルカ商店」の看板。

どうやらからあげ専門店がオープンするらしいです。からあげLOVEの筆者としては、見逃すわけにはいきません!

オープン日は2023年6月22日(木)

オープンは2023年6月22日(木)。「焼き鳥ラッキー」さん閉店から、1か月でのスピードオープンとなるようです。

写真を撮っていると、お店のお兄さんがチラシをもってお声がけくださいました。

「こんにちは、『マルカ商店』です。22日(木)がオープンなんで、ぜひ!」

からあげのお店になるんですね~?

「はい。浅草、瑞江など数店舗あるんですが、葛飾区には初出店になります。お待ちしていますね!」

う~ん、元気で気持ちの良いお兄さんです。はい、かならず伺います!

さて、そんな「マルカ商店」さんのからあげは…。

からあげGPダブル金賞受賞のマルカ商店さん

実はおなじみ「からあげグランプリ」で、醤油・塩ともに金賞を受賞したという「元祖からあげ本舗」さんのからあげ!

からあげGP金賞受賞と聞けば、なおさら見逃せません。オープンされた暁には必ずやゲットしにまいります。「新店ハント」をどうぞお楽しみに♪

店舗情報はこちらでご確認ください。

元祖からあげ本舗 マルカ商店

【葛飾区】開店1年を待たずして…新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」が閉店です

場所はこちらです。

2023/06/19 18:18 2023/06/19 23:38
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集