【葛飾区】開店1年を待たずして…新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」が閉店です

2022年7月に、新小岩ルミエール商店街にオープンした「焼き鳥ラッキー」さん。

筆者も新店ハントに伺わせていただきました。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.9新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」に行ってみた!

唐揚げと焼き鳥の、2大鶏料理のチャンピオンが一度にいただけるお店。お弁当が大人気でしたね。

こちらのラッキーさん、ある日閉じたシャッターにこんな張り紙が…。

ある日の新小岩ルミエール商店街

閉じたシャッターには閉店のお知らせが

閉店のお知らせでした。

先日通りかかったときは変わりなく営業されていたと思ったのですが…閉店日は2023年5月20日(土)だったようです。

焼き鳥は5種類

トリちゃんのかわいいBOXに入ってます

まるっとしたかわいいニワトリさんがマスコットだった「焼き鳥ラッキー」さん。

唐揚げも焼き鳥も美味しかったのに、残念です。

閉店された焼き鳥ラッキー

今後、こちらの場所がどうなっていくか、筆者も追っていきたいと思います。続報をお待ちくださいね。

場所はこちらです。

2023/05/31 13:18 2023/05/31 23:08
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集