【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.9新小岩ルミエール商店街「焼き鳥ラッキー」に行ってみた!

号外NET葛飾区でオープンのお知らせをさせていただいたお店に、オープン後実際に行ってみる! それが「新店ハント」です♪

今回の新店ハントは、新小岩ルミエール商店街のあのお店に行ってきました♪

揚げるべきか焼くべきか…それが問題だ!

オープン準備中のお知らせをしたのは、もう2か月近くも前…。

【葛飾区】焼いたり揚げたり鶏づくし♪ 2022年7月5日(火)「焼き鳥ラッキー 新小岩店」ルミエール商店街にオープンです!

2022年7月5日(火)オープンの「焼き鳥ラッキー」さんです。ちょっと時間が空いちゃいましたが、やっとそのお味を確かめに行く事が出来ました。

ルミエール商店街焼き鳥ラッキーへ

焼き鳥ラッキーの店構え

ばっちり営業中です。注文は、店舗右側になるみたいですね。回り込んでみます。

注文窓口は店舗右手に

こちら側の窓口で注文するんですね。

オープン時のフライヤーより、盛り合わせやお弁当は種類が多いですね~。「日替わり弁当」も始まったみたいですよ。

さぁ~て、筆者は何をいただこうかな♪

鶏のおいしさがひと箱にギュっ! どっちも楽しめるお得なBOX

トリちゃんのかわいいBOXに入ってます

はい、いただいてまいりましたこちら!

オープン当初は盛り合わせなどは15時以降となっていたようですが、現在は時間縛りはなくなっているようです。

首尾よく焼き鳥&唐揚げの両方入ったミニBOX(税込み1,028円)をゲット。文字どおり、ボックスに入っていました。トリちゃんがかわいい(笑)。

さぁてさっそく、箱を開いてみましょう。

焼き鳥は5種類

出ました焼き鳥~! 別添えで小さなタレ瓶が1コついてました。追いダレできちゃうなんてうれしい♪

焼き鳥は冷めてもふっくらおいしいですが、もちろん温めると肉汁ジュワっでさらにおいしい。しっかりタレを絡めて、あっというまにペロリでした!

大きなからあげが2個

ミニBOXには焼き鳥5本と、唐揚げ2個(醤油・旨塩)が入ってます。はい、大きめの唐揚げが2個…こちらは、晩酌にいただきました(笑)。

筆者には3口サイズの唐揚げ

ひと口でパクっ! とはいかない大きさのこちら。しっかり下味が付いているにもかかわらず、鶏そのもののおいしさがじんわり。コクの醤油とあっさり旨塩…どっちも筆者の好みです♪

ちょっと時間が経ってしまいましたが、あたためなおすとちゃんと「カリッ」と食感に変身しましたよ。揚げたてはたぶん、さらにおいしいんだろうなぁ~。

ミニBOXひとつで昼も夜も鶏づくしを楽しんでしまった筆者。焼き鳥ラッキーさん、おいしい一日をありがとうございました(笑)。

店舗情報はこちらをご覧くださいね。

焼き鳥ラッキー 新小岩店

地図はこちらです。

2022/09/03 06:18 2022/09/03 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集