【葛飾区】待ってました! 9月2日(金)アリオ亀有に「紀伊國屋書店」ついにグランドオープンです

9月はまたまたオープンラッシュのアリオ亀有。さっそく話題のアノお店がオープンしましたよ。

アリオ亀有に本屋さんが戻ってきました!

2022年9月2日(金)紀伊國屋書店オープン!

紀伊國屋書店オープンのお知らせポスター

いよいよオープン日だ~♪ とワクワクしてアリオ亀有に訪れた筆者を、こんなパネルがお出迎え。

おぉ! これは筆者も大好きな開店記念キャンペーンのお知らせではありませんか。お買い物の金額に応じてのプレゼント、うれしいですね~。

2階奥には店頭サインが明るく光る

店頭スタッフさんが声高に開店をお知らせ

2階奥へ向かうと、遠くからでもはっきり見える「紀伊國屋書店」の文字が光っています。お祝いのお花も見えますね。

お店の前には人だかりができていますよ。店内も大勢のお客さんでにぎわっています。

子ども向けコーナーも充実

子ども向けコーナーは、以前と同じく「LOFT」側に。広さもだいたい以前の「キデイランド」と同じくらい、といったところでしょうか?

奥に行くとおもちゃやちびっ子大好き仕掛け絵本も置いてありますね。

モニター前には小さな椅子が設置

おっと、大きな柱の向こう側には、なんとモニターが。かわいい椅子も置かれていますね。お買い物に疲れてぐずりだしたら、ちょっとこの辺で休憩してもらいましょう(笑)。

アリオ亀有に復活した大型書店

ところで、紀伊國屋書店亀有店のオープンを記念して、どうやらスペシャルなイベントが開催されるらしい!?

トークイベント
紀伊國屋書店アリオ亀有店・開店記念企画!ゲッターズ飯田さん サイン本販売&トークショー (運が良ければ直接鑑定のチャンスも!)

こ、これは見逃せない…! こちら、改めて詳しくお知らせさせていただきますね。

オープニングイベントもうれしいですが、一番うれしいのはやっぱりアリオ亀有に大きな本屋さんが戻ってきてくれたことですよね。

筆者も今度ゆっくり、お気に入りの一冊を見つけに行きたいと思います♪

紀伊國屋書店亀有店の店舗情報はこちらをご覧ください。

アリオ亀有 紀伊國屋書店亀有店

地図はアリオ亀有です。

2022/09/02 18:18 2022/09/02 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集