【葛飾区】焼いたり揚げたり鶏づくし♪ 2022年7月5日(火)「焼き鳥ラッキー 新小岩店」ルミエール商店街にオープンです!

新小岩にどうやら新しいお店ができるらしい!

という情報をお寄せいただき、さっそく様子を見にいってきましたよ。

最近、皆様からの情報提供をいただくことが多くなってきた号外NET葛飾区。非常にありがたいです♪

訪れたのは、アーケード商店街としては葛飾区一の長さを誇る「新小岩ルミエール商店街」。先日も情報提供のおかげで新店オープンをお知らせさせていただいておりましたね。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街にオープン準備中! 葛飾区初上陸「大衆酒場 アカマル屋」がやってきます

そんなルミエール商店街に、2022年7月もNew Openのお知らせです!

焼き鳥ラッキー新小岩店 オープンします!

さて情報を受けて訪れたのはこちら。

ルミエール商店街中ほどの一画

ルミエール商店街中ほどの、細い路地の角になりますね。真新しい、人目を引く看板がかかっています。

焼き鳥ラッキー店舗には大きな看板が

看板には「お持ち帰りの焼き鳥・唐揚げ専門店 焼き鳥ラッキー」とあります。焼き鳥に唐揚げ…鶏料理の日本代表ツートップを堂々と掲げた新店の模様です!!

焼き鳥&唐揚げの持ち帰り専門店は、先日お花茶屋にもオープンしましたよね。

【葛飾区】からあげから焼鳥へ!? お花茶屋駅前「から正」閉店~新店「やきとりハッピー」工事が始まっています

上記記事のお店、名前は似ていますが別のお店ですよ。焼き鳥×唐揚げのこの業態、テイクアウト業界ではもしかして、今ゲキアツなのでしょうか!

焼き鳥ラッキーさん、こんなお店のようです。

Instagramをさかのぼってみると、2021年4月に江東区木場に1店舗目がオープンするや、同年中にポンポンぽ~んと数店舗を増やされた、ノリにノってるお店らしいです。

自慢の「焼き鳥」は焼き方にこだわりがあるらしい。これは楽しみです!

オープニングキャンペーンはなんと7日間! 気になるオープン日は?

7/5(火)オープンの大きなポスター

店頭に大きく掲示されていたのはこちら。「7/5(火)NEW OPEN」のポスター!

オープン予定は2022年7月5日(火)なんですね。そして店頭にはご自由にお持ちください」とフライヤーが出されていました。

オープニングキャンペーンは7/9(土)から

どうやらクーポンも付いているようですね。は~い、もちろんいただいて行きます♪ と、フライヤーをよく見ると…?

焼き鳥ラッキーの新規オープンフライヤー

こちらは日付が7月9日(土)~7月15日(金)となっていますね。ということは、5日(火)のオープン直後はこのキャンペーン、まだやってないということなのかな?

単品の焼き鳥は15時からの販売

メニューは焼き鳥盛り合わせや唐揚げBOXに、お弁当があるのはうれしいですね! 唐揚げも焼き鳥もどっちもちょっとずつ、というプチ贅沢ができてしまいます(笑)。

営業時間は11:00~となっていますが、焼き鳥単品など一部商品は15:00からの販売のようです。まずは味見でちょっとだけ…という方は、お時間にお気をつけくださいね。

キャンペーンお知らせなど店舗情報はInstagram公式アカウントにて随時UPされているようです。気になる方はぜひフォローを♪

焼き鳥ラッキー

情報をお寄せくださった下田岳央さま、ありがとうございました!

地図は左隣の「ブティック マヤ」さんのものをお借りしています。

2022/07/03 07:18 2022/07/03 07:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集