【葛飾区】新小岩ルミエール商店街にオープン準備中! 葛飾区初上陸「大衆酒場 アカマル屋」がやってきます

先日、新小岩ルミエール商店街内「ジーンズショップマルカワ新小岩店」跡地がなにやら改装中…というニュースをお伝えいたしました。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街「ジーンズショップマルカワ」跡地が改装中 いったい何ができるかな!?

どうやらこの記事のすぐ後に、看板がかかったようです。読者様からお写真をいただきましたよ(ありがとうございます!)。なんと、酒場になるらしい…!

ジーンズショップマルカワ跡地は大衆酒場アカマル屋

大衆酒場 アカマル屋」富士山に日の出のめでたい看板ですね。これはなんだか、景気がよさそう!

串焼きに黒もつ煮込み リーズナブルな大衆の味

アカマル屋」は焼き牛丼の「東京チカラめし」など有名どころのチェーン店を展開する「株式会社SANKO MARKETING FOODS」のブランドです。リーズナブルに呑めると口コミでも好評価の大衆酒場。

情報をお寄せいただいた2022年4月29日時点では、まだオープン予定日などの告知はなかったということでした。

そろそろ何か出てるかな? と先日筆者も行ってみましたよ。

5月2週目時点でのアカマル屋店頭

こちら、2022年5月2週目の様子。シャッターが下りてますね。とくに貼り紙的なものはないみたい。

シャッターの隙間から覗けた店内

内装は出来上がっているようで、店内はきれいです。

が、備品等は見当たらない様子。オープンにはまだ少し時間がかかるのかな?

オープンしたらうわさの「黒もつ煮込み」を味わってみたいですね~♪

景気の良いアカマル屋の看板

オープン日が明らかになりましたら、またお知らせさせていただきますね。続報をお待ちください!

地図はこちらです。

2022/05/14 16:18 2022/05/14 16:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集