【葛飾区】はらぺこさんが集まるおうち♪ 新小岩に「ダイニングキッチン はらぺこ家」5月9日(月)オープンしました!

新小岩にイタリアンのダイニングができたらしい! という情報をいただき、さっそく自転車を飛ばしていってきました!

JR新小岩駅からだと北口を出て10分程度歩いたところ。アットホームな商店街「みのり商店会」よりちょっと西になりますよ。

幼稚園近くのほのぼのとした街並みにぴったりの、わんぱくなネーミングのお店「はらぺこ家」さんです♪

花輪の並ぶ「はらぺこ家」さん

パスタと小皿料理のお店「ダイニングキッチン はらぺこ家」

場所はこちら。向こうに見えているのが上平井幼稚園です。

左に見えている元気な黄色い看板が、はらぺこ家さんですね。

ちょうどお客さんが出てきたところ

ちょうどお客さんが出てこられたところです。もしかして、お昼いただけるかな~? と思ったら…。

ランチ時間を1分過ぎ、閉店してしまいました

あぁっザンネン、遅かった(汗)。14時でいったん閉店のため、ほんの数分遅かったみたいです~。

黄色い元気な看板が目印

オープンは2022年5月9日(月)

実はオープンしたという情報しか持たずに出かけた筆者、この日はなんと、オープン記念ランチセット半額の最終日だったのでした…ショック!

はらぺこ家さんのランチはパスタとドリアの2種類

はらぺこランチセットは「日替わりパスタ」と「日替わりドリア」の2種類…いやよく見たら、そこからさらにお味が選べるようになってるのかな? それともこの中から今日は○○、ということなんでしょうか。

後日改めて、その辺のことをたしかめに上がりましょう。もちろんお味も!

気になる100円メニュー?

そして傍らの赤いボードには、「本日の100円メニュー」なる文言が…え、100円!?

本日の…ということはこちらも100円でいただける日替わりメニュー?

これはスゴイ!

はらぺこ家さん、Instagramのアカウントがありましたよ。

わぁローストビーフだ♪ お店の情報はこちらで随時発信されているようですので、ちょっと気になってますという方はゼヒフォローをどうぞ!

ダイニングキッチン はらぺこ家

地図はこちらです。

2022/05/14 14:18 2022/05/14 14:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集