【葛飾区】新小岩駅北口側にあのお店ができる! 「日高屋 新小岩北口店」7月27日(水)オープン予定です

新小岩駅北口から北へと延びる「新小岩北口商店会」で、何やら工事中のお店を発見です!

新小岩北口商店街の一画

写真右手の、黄色い三角コーンが立っているところ。からあげの「鳥丸」さんのはす向かいあたりですね。

こちらはどうやら、ビルごと建て替わった模様です。以前は「しちりん」さんがあった場所ですが、建物がきれいになっていますね。

店舗ポスターが貼られている模様

日高屋新小岩北口店バイト募集のポスター

なんと、こちらどうやら日高屋さんができるみたい!?

新小岩にはすでに南口に「新小岩駅前店」がありますね。駅のどっち側にもお店があるイメージの日高屋さん、北口側にできても何の不思議もありません。

あ、ちなみに日高屋さん、正式名称は「熱烈中華食堂 日高屋」さんらしい…意外と長かったです(笑)。

内装工事中の店内

隠れていたオープン告知のポスター、こちら側からかろうじて見えました…オープン日はどうやら2022年7月27日(水)のようです。

ビルには2階部分にも日高屋さんのポスターが見えます。

2階窓にも日高屋のポスターが

ピカピカのきれいなビルでお気に入りのあのメニューをいただく…オープンが楽しみです。すぐそばに東京聖栄大学キャンパスがありますから、ランチ時には若い方でにぎわいそうですね~。

オープンされたら大好きな○○○をいただきに上がりたいと思います!

2022/07/03 11:18 2022/07/04 17:28
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集