【葛飾区】金町駅のあの場所はコンビニができる! 「NewDays金町北口店」9月中オープン予定です

先日より、改装工事中とのお知らせをしていたJR金町駅北口の、改札前のスポット。

みどりの窓口が営業終了したあとは、全国から期間限定でいろんな名物がやってくる「金町市場」になっていたところです。

【葛飾区】金町駅がまた変貌? 改札前の「金町市場」(旧みどりの窓口)が改装工事中です

こちらの場所が何になるのか、判明いたしました。

改札側から見た工事現場の様子

7月の半ばからしばらくこの状態が続いていた金町駅の改札前ですが、先日通りかかると…?

何もなかったところに店舗看板が

おなじみ緑の「NewDays」の看板がかかっていましたよ!

金町駅には「NewDaysミニ」が駅のホームにありますが、こちら日曜祝日は現在お休み。駅で買えばいいやと思っていたら「あ~しまった日曜日だ!」なんてこともしばしばありました。

こちらに大きな店舗ができるのは実にありがたいですね♪

店内もほぼ出来上がっている様子

現在のところ日付ははっきりしませんが、求人情報では2022年9月オープン予定となっていました。

店内もほぼ出来上がっている様子なので、ほどなくオープンとなるのではないでしょうか。

ところで、こちらユーザー様より情報提供もいただいていましたよ。

みも様、貴重な情報をありがとうございました♪

店舗情報はこちらをご覧ください。

NewDays KIOSK 金町北口店

地図はこちらです。

 

2022/09/15 11:18 2022/09/15 13:25
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集