【葛飾区】金町駅がまた変貌? 改札前の「金町市場」(旧みどりの窓口)が改装工事中です

2021年3月に営業を終了した金町駅のみどりの窓口。

その後、ほどなくして全国からおみやげ物や名産品が期間限定でやってくる「金町市場」に生まれ変わっていました。

【葛飾区】金町駅みどりの窓口跡地の現在は?日本全国旅気分「金町市場」できました!

ついこの間までにぎやかに物産展が開催されていたと思ったのですが、つい先日駅前を通りかかると…?

金町市場のあった場所に赤い三角コーンが立っています

赤い三角コーンにトラ柄のバー。工事現場にある組み合わせですよね。

ここしばらくシャッターもおりていましたが、開いているうえに明らかに中の様子に異変が!

全面的に工事中の店内

大々的に改装工事が行われているではありませんか。どうやら、今度は本格的に店舗か何かができる模様ですね。

そう言えば、あの赤い看板もしばらく前から外されていたような…。

金町市場として生まれ変わったみどりの窓口

こちら、2021年5月の開店当初の様子です。期間限定カルビーショップ「Calbee+(カルビープラス)」がやってきたりして、いつもにぎわっていましたよね。

【葛飾区】金町駅がスナック菓子のパラダイスに♪期間限定でCalbee+(カルビープラス)がやってきた!

改札の目の前、金町駅の顔となるこの場所。どんなふうに生まれ変わるのでしょうか!

引き続き追ってまいりますので、続報をお待ちくださいね。

改札側から見た工事現場の様子

地図はJR金町駅です。

2022/07/23 20:18 2022/07/23 20:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集