【葛飾区】早くも入門者(?)続々!!極麺流の熱き闘いを見よ…亀有「まぜそば専門 龍虎の麺」

2021年4月26日、ラーメン激戦区の亀有にオープンした「まぜそば専門 龍虎の麺」さん。

オープン直前の様子をこちらでもご紹介させていただいてましたね♪

【葛飾区】またまた亀有に麺登場!まぜそば専門店「龍虎の麺」がオープンします!

この時は、看板に書かれていた「極麺流」の文字には触れていませんでした…そう、筆者の無知ゆえの愚かな見落としです。

オープンから約2ヵ月、SNS上では早くも龍虎の麺さんの話題が熱く語られていたのですが、どうやら皆さん何やら共通のワード…いやワザ名を連呼されている?

キーワードは覇王翔吼拳…検索です!トップヒットしたのは「極限流の奥義」極限流…極麺流。

なるほどそういうことなんですね!?

ゲーム好きの方にはそれだけでピンと来たはずの店名「龍虎の麺」。

本当にうかつでした。そうです、格闘ゲームの名作「龍虎の拳」を、お店を挙げてリスペクトされている、それがこちらの「龍虎の麺」さんだったのです!

さて、ラーメンマニアもゲーマーも熱くさせている龍虎の麺さん、現在はこんな感じです。

龍虎の麺さんがある商店街の並び

龍虎の麵さんがあるのは亀有北口中通り商店街。写真右手にちらっと見えている「まぜそば道場」「極麵流」ののぼりが目印です。

龍虎の麺さんの店頭

この日はお昼時を少し過ぎていましたが、店内にはお食事中のお客様が。

極麺流の奥義、どんなお味なんでしょう♪

龍虎の麺のロゴはスタイリッシュでおしゃれ

店頭の看板のメニュー

主なまぜそばメニューが店頭の立て看板にありました。極麺流の名を冠した一杯から、変わり種イタリアン風も。こちらは女性に人気だそうですよ。

さらにTwitterにはこんなツイートが!

俺の本気シリーズ第一弾と銘打たれた「濃厚海老まぜそば」!

極麺流が果たして魚介相手にどんな闘いを見せるのか、これは期待しかありませんね。

2021年6月21日からの龍虎の麺さん新メニュー、楽しみです!

営業時間等店舗情報詳細はこちらをご確認ください。

龍虎の麺 亀有

Twitterでも随時新メニューや店舗の情報がUPされていますよ。

まぜそば専門 龍虎の麺

地図はこちらです。

2021/06/16 06:18 2021/06/16 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集