【葛飾区】またまた亀有に麺登場!まぜそば専門店「龍虎の麺」がオープンします!

先日もラーメン店のオープンをお伝えした亀有駅北口周辺。

その激戦区にまたまた新店舗がオープン予定です。

4月に登場するのは…まぜそば!

写真右手前が龍虎さんオープン予定の店舗

写真右手前に映っているのがそのお店!

…あれ、「長濱らーめん・道の豚」って書いてませんか?

そうですね、元はつけ麺の人気店「つけ麺 道」の2号店「道の豚」があったところです。

龍虎の麺へとリフォーム中の店内

まだ入り口の店名がそのままのようですが、店内はしっかりリフォーム中。

店頭に看板も出ていますよ。

中古の麺さんのオープン予定看板

看板に堂々と「予告」の文字!

「まぜそばついに極めたり」の文言に、否が応でも期待が膨らんでしまいますね。

オープン予定は2021年4月26日(月)とのこと。

これは楽しみです♪

お店のInstagramアカウントがありましたよ。

お店の方自らが作業する姿、なんだかほっこりしますね~。

店舗情報も今のところInstagramのみのようですので、プロフィールページをご覧ください。

龍虎の麺

続報に乞うご期待!

地図はこちらです。

2021/04/14 06:18 2021/04/14 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集