【葛飾区】街に突如おしゃれ空間が出現…!?ヴィンテージの古着屋「Urchin」2号店が金町にオープンしています

格安のお惣菜屋さんや衣料品店が軒を連ねる金町理科大通り。

金町駅北口から理科大へ続く通りで、イトーヨーカドーが商店街を締めくくっていますが、その向かい側に突如、下北沢にワープしたかのようなハイセンスなお店が…!

Urchinさん入り口の黒板

明らかに通りに並ぶ洋品店とは違う雰囲気を醸し出しています。

店内にはお客さんは…5名以上にはならなそうなので、入ってみることに。

そこには明らかに、これまでの金町にはなかったおしゃれ空間が広がっていました!

Urchinさんの店内

所狭しとヴィンテージの古着がディスプレイされています。

ドアを鏡にリメイク

こちらの鏡は、どうやらドアをリメイク?

かっこいい~♪

ブキミ可愛いお人形が飾られている店内

お店の方に少しお話を伺いました。

これまでの金町にはなかった…というのは筆者がもの知らずだっただけでした!

なんとこちら、もともと金町駅南口から西へ延びる末広商店会のさらに向こう、金町4丁目の住宅街の中で営業されていた隠れ家的な古着屋さんの2号店なんだとか。

2021年3月20日(土・祝)に、理科大通りにオープンしていたようです。

お店のInstagramアカウントがありましたよ♪

Instagramではほぼ毎日、おすすめ商品をUPされているみたいですね。

まるでおもちゃ箱のようなお店、ぜひのぞいてみてください!

店舗情報はInstagramプロフィールページをご覧ください。

金町 Urchin

地図はこちらです。

2021/04/15 06:18 2021/04/15 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集