【葛飾区】立石に韓国料理のデリバリー・テイクアウト専門店「nanaチキン&キンパ」がオープンします♪

この日のお散歩は京成立石へ。

立石駅通り商店街を抜け、ぶらぶら歩いておりますと何やらリフォーム中のお店を発見!

お散歩モードから取材モードにシフトチェンジです。

園内をリフォーム中のお店発見

見たところ店内はほぼ完成している模様。

どうやら飲食関係のようですね?

ふと上を見上げると、しっかり看板がかかっていました。

nanaチキン&キンパの看板が

そこには韓国料理テイクアウト「nanaチキン&キンパ」の文字が!

韓国チキンというと最近話題の、ザクザク食感フライドチキン?

それとも甘辛ダレが病みつきになると噂のヤンニョムチキン?

どっちにしてもおいしいに違いない!

さっそく検索です。

…が、店名の「nanaチキン&キンパ」では求人情報しか出てこない…肝心のチキンの情報は見当たりません。

看板にはもう一つ「心の故郷立石店」の文字も。

そちらで検索してみますと…出ました!

どうやら青戸にお店がある韓国料理屋さんのようですね。

韓国家庭料理 「心の故郷(こころのふるさと)」

ホームページ内にしっかりと、「2021年4月末・立石に姉妹店ナナチキンオープン」と記載がありました♪

心の故郷さんは食べログなどでも辛ウマ本格韓国料理のお店として好評価が上がっています。

その姉妹店となると、これは期待せずにはいられませんね~。

立石駅から商店街を抜け四つ木方面へ少し歩いたところ

場所は立石駅通り商店街を抜けて右の、ローソン立石1丁目店のお隣。

テイクアウト・デリバリー専門となっているのでイートインはなさそうですね。

心の故郷さんのホームページには2021年4月下旬としか記載がないので、はっきりしたオープン日は不明です。

4月下旬になりましたらまた訪れたいと思います!

地図はこちらです。

※地図上ではRio HAIR&MAKEとなっています。

2021/04/16 06:18 2021/04/16 16:31
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集