【葛飾区】金町オランジェテラスのケーキ屋さんが2021年6月12日(土)いよいよオープンです!

次々に新しいお店がオープンしている金町一番街通り商店街北口のオランジェテラスの1階店舗スペース。

すでにオープン済みの美容サロンとお花屋さんについては以前ご紹介いたしましたね♪

【葛飾区】金町オランジェテラス・塩カフェRujie3号店のお花屋さんと美容サロンがオープンしています

さてさて残る2店はキッズカフェとケーキ屋さん。

現在はどうなっているでしょうか?

FaMokids cafeさんの立て看板

こちらは真ん中、キッズカフェの立て看板ですね。

システムについて詳細が載っていました。

キッズスペースの利用案内

キッズカフェの店名はFaMokids cafe

店名は「FaMokids cafe」。パパ(Father)とママ(Mother)と子ども(Kids)ということでしょうか。かわいいですね。

中はキッズスペース・授乳スペース・カフェスペースと3つに分かれている模様。

キッズスペースの利用は90分で1500円(1ドリンク付き)とカフェとは料金形態が別なんですね。

授乳スペースがあるのは赤ちゃん連れのママにはうれしいポイントです!

もうオープンしてるんですか~と尋ねたら、現在はまだ店頭で売っているフードを食べていただくイートインスペースとしてのみ使っています、とのことでした。

正式にオープンしたらまた伺ってみたいと思います♪

さてそのお隣は、ケーキ屋さん!

Cafe Jさんの店頭

おっ、オープン予定のポスターが店頭に貼り出されていますね!

ポスターには6/12Grand Openの文字が

ポスターには大きく「6/12(土)Grand Open」の文字が!もう間もなくですね~とっても楽しみです!

Cafe Jさんのゴールドのロゴ

かわいいバラのアイコン

ロゴも可愛いバラのアイコンも、とってもおしゃれですね~。

こちらはケーキ屋さんということでしたが、店名が「Cafe」ということはイートインもOKなのかな?

オープンされたらそのあたりもしっかり確認してきますね!

ホームページがないかな?と探していましたら、FaMokids CafeさんのInstagramアカウントがありました。

店舗情報はプロフィールページに記載がありましたのでご確認ください。

地図はこちらです。

※地図上の表記は「金町アパート」になっています。

4月から追っているこちらのお店…グランドオープンまでしっかりとお伝えしていきたいと思います!

続報にご期待ください♪

 

2021/06/07 06:18 2021/06/07 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集