【葛飾区】金町オランジェテラス・塩カフェRujie3号店のお花屋さんと美容サロンがオープンしています

金町一番街通り商店街の南端・金町オランジェテラスの建物完成からずっとお届けしている1階店舗部分の様子ですが、一部店舗がオープンしました!

左手の白い建物がオランジェテラス

店舗完成前から軒先での店頭販売をされていたので、一見先日の記事と変わりないようにも見えますが(笑)。

【葛飾区】オープン準備が着々と♪金町オランジェテラスⅠ・塩カフェRujie3号店

2021年4月末日にオープンしていたのは一番左の店舗・美容サロンと、キッズカフェ(まだオープンしていません)のお店前での販売となるお花屋さんの2店舗です。

塩カフェRujie3号店のお花屋さん

こちらが各店舗の並びの真ん中にある、お花屋さんになります。
この奥はキッズカフェの店内なので、お花屋さんとしてははこの部分だけの様子。

母の費用のアレンジが並ぶ店頭

あと数日で母の日とあって、並んでいるのはカーネーションを中心とした母の日用のアレンジメントがメインです。

ちなみに、母の日の贈り物は今でもお花が一番人気なんだとか。

お花をもらってうれしくない女性はいませんものね♪

美容サロンの店内

さてオープンしたもう1店舗は一番左の美容サロン。

さわやかなブルーが基調のサロンでは、ネイルなどを施術してもらえるんだとか。

まだホームページも未開設なので、お店の中の様子はご存じない方がほとんどじゃないか、とのこと。

とってもすがすがしい空間でしたよ♪

店頭に並ぶ美容グッズの数々

サロンの前には美容グッズが並んでいます。

シートパックがオープン記念特価で販売中

こちら手軽にお肌ケアができるシート状のフェイスパック。

字が小さいですがお値段のところ、ご注目ください…「オープン記念価格5袋セット500円」と書いてあります!

定価1650円!?

なんと3分の1以下のお値段です。

これホントに500円なんですか、いつまでこのお値段なんですか?

とお伺いしますと「まだ在庫があるので、たぶん月末(2021年5月時点)くらいまではこのお値段で販売できると思います!」とのお答え。

まだ全然間に合いますよ皆さん!

そしてもちろん筆者はゲットいたしました♪

オープン予定はあと2店舗、キッズカフェとケーキショップがともに2021年5月中旬以降のオープンになるとのことです。

カフェとケーキショップのメニューは、店頭販売でお試し可能ですよ。

こちらもオープンしましたら、取材に伺いますのでご期待くださいね~。

塩カフェRujieさん、3号店の情報はまだ未掲載のようですが、同じく東金町にある1号店のホームページがありますのでご参考までにどうぞ!

塩カフェ Rujie 金町店

地図はこちらです。

※表記は「金町アパート」となっています。

 

2021/05/07 06:18 2021/05/07 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集