【葛飾区】オープン準備が着々と♪金町オランジェテラスⅠ・塩カフェRujie3号店

先日からお知らせしていました、金町一番街通り商店街の新しくできた建物「オランジェテラスⅠ」の1階店舗部分がまもなく完成する模様です!

金町一番街通り商店街の出口がマルシェのように

ある日フラッと通りがかると、金町一番街通り商店街の北入り口が突如おしゃれなマルシェのように!?

以前ケーキショップやキッズカフェができる模様、とお伝えしていたあの場所ですね。

【葛飾区】ニューオープンが一挙に3店!?ますます目が離せない金町一番街通り商店街・金町オランジェテラス

2021年4月はじめの時点ではまだ貼り紙1枚でした。

内装工事も急ピッチで進められている中、店頭では雑貨や観葉植物、テイクアウトのフードが♪

店頭に並ぶ観葉植物

手作りのアクセサリーが並んでいます

お店の方にお伺いすると、ここに並んでいるものがそのままお店に並ぶというわけではないそうです。

ということは、オープン前の今だけしか手に入らないものもある!?

近くを通りがかったらゼヒ足を止めてみてくださいね。

さて、筆者はこちらをいただいて帰りましたよ。

クロワッサンのイチゴサンド

フレッシュないちごのクロワッサンサンドです♪

見た目がかわいいのはもちろんですが、「クリームは無添加のものを使っているので、しつこくなくて美味しいですよ~」というお姉さんの上手な売り文句に、思わず「ください」と言ってしまいました(笑)。

お味の方はもちろん、期待を裏切りませんでしたよ!

4月オープンのチラシには塩カフェRujie3号店の文字が

さていただいたフライヤーを見てみますと、先日の店頭ポスターにはなかった文字が!

なんとこちら、金町と立石に店舗を構える「塩カフェRujie」さんの3号店なんですね~。

とはいえ店舗はケーキショップ、サロン、キッズカフェ、フラワーショップとそれぞれ独立しているそうです。

キッズカフェには子どもが遊べるスペースがあり、ゆったり食事やティーブレイクが楽しめるとのこと。

ママ友同士のおしゃべりに花が咲きそうですね♪

オープンしましたらもちろん伺ってみますので、続報をどうぞお楽しみに!

オランジェテラスⅠの地図はこちらです。

※表記は「金町アパート」となっています。

また塩カフェRujieさんの各店舗はこちらです。

塩カフェRujie1号店(金町)

塩カフェRujie2号店(立石)

2021/04/27 06:18 2021/04/27 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集