【葛飾区】亀有駅で全国漫遊気分が味わえる!?HOKUO亀有店跡地に「亀有マルシェ」ができました

2021年4月にあきんどスシローの持ち帰り専門店「スシローTo Go」ができ、新しい風が吹いているJR亀有駅ですが、こんなところにも新しい風が!

亀有駅北口バス乗り場の両さん像の目の前に新店がオープン

見覚えのあるこの風景、「よっ!」と亀有に降り立った人に気軽に挨拶する両さん像の目の前に、見覚えのない店舗が出現?

ここは確か以前パン屋のHOKUOさんだったような…と思いつつ、近寄ってみますと!

さながら沖縄のお土産屋さんのようなお店

沖縄フェアの文字と色鮮やかなハイビスカスののぼりが。

店内もウチナー感にあふれています。

沖縄のお土産が並ぶ店内

ぐるっとお店の周囲を見回すと…。

亀有マルシェの案内

謎のお店の正体が判明!

こちらは「亀有マルシェ」という、期間限定ショップなんですね~♪

全国各地の良いものを期間限定でお届けするセレクトショップです、とのこと。

ということはこれから各地のあらゆる美味しいものがここに集まってくる、ってことですか!?

旅行も遠出も気が引けるなぁという今この時期、手軽に旅行気分が味わえるなんてうれしいショップができましたね~。

亀有駅に降り立ったらゼヒ立ち寄ってみてくださいね!

地図は亀有駅です。

2021/05/08 06:18 2021/05/08 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集