【葛飾区】2021年5月9日(日)、本日完全閉店・洋服の青山亀有南口店が閉店されます

洋服の青山 亀有南口店の完全閉店セール開催中のお知らせは、2021年1月に号外ネット葛飾区でもお伝えしていましたが、いよいよ本日5月9日(日)をもって完全閉店となります。

完全閉店セールの垂れ幕がかかる店頭

【葛飾区】亀有で完全閉店セール相次ぐ…洋服の青山亀有南口店でセール中です

およそ4か月間続いた完全閉店セールもこの日でおしまい。

お買い得品がたくさん並んでいたので、お買い物に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

亀有駅南口からアリオ亀有へと続く、人の流れの多い道沿いのこちらの店舗。

2018年11月のオープン以来、すっかりおなじみの風景になっていましたが…。

洋服の青山亀有駅南口店の店舗

青山さんがなくなってしまうと、ちょうど道の真ん中にぽっかり穴が開いたようになってしまいますね…大きい店舗なので、もの寂しさもひとしおかも。

今後この場所がどうなるのか、引き続き注目していきたいと思います。

亀有南口店の閉店後は、亀有警察署横の葛飾金町店が最も近い店舗になるようですね。

アフターケアなどのご相談は、葛飾金町店をご利用くださいとのことです。

葛飾金町店はこちらになります。

洋服の青山 亀有南口店さん、今までありがとうございました!

 

2021/05/09 11:18 2021/05/09 11:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集