【葛飾区】柴又駅前広場の名物女将が帰ってくる!酒場 春さん2021年6月26日(土)リニューアルオープンです

もう外観はほぼ完成の柴又駅前広場。

2020年7月の工事開始から約11か月、間もなく東側の2店舗も完成し、グランドオープン間近です。

と、こんなポスターがありました!

酒場春さんのオープン日は6月26日

おぉ、名物女将がグラスを片手に魅惑の笑顔!

ポスターを見るだけでも楽しそうな、こちらは「酒場 春」さんですね~♪

オープン予定日は2021年6月26(土)とのこと。待ちきれません!

改札側から見た駅前広場の建物

酒場 春さんは東側の建物の広場入り口側になります。写真右手が春さんの入る店舗ですね。

柴又駅を向こうに見る、広場入り口側からの風景

駅前はすっかり柵なども撤去され、すっきりした状態に。

写真左手の建物には「酒場 春」さんと、駅側の1店舗は「立ち食い蕎麦 三松(もと新華さん)」が入ります。

どちらも古い「柴又駅の顔」だったお店。もうすぐ昔の賑わいが戻ってきますね!

地図はこちらです。

2021年6月下旬にはオープンの様子をお知らせいたします!

ぜひチェックしてくださいね~♪

2021/06/06 06:18 2021/06/06 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集