【葛飾区】おいでよ亀有ウィンターイルミネーション2020・今年は虹色に点灯中です!

冬の日暮れが物寂しかったのはすっかり昔のことですよね。

ここ数年は、むしろ暗くなるのを待ち遠しく感じてしまいませんか?

今年も「おいでよ亀有ウィンターイルミネーション2020」が実施中!

亀有駅前を華やかに照らしていますよ♪

亀有駅前の木立を彩る光の演出

南口を出ると、バスターミナル中央の木立が七色に輝いています!

どこから見れば全色一度に見えるかな?

なんてバス停周りをぐるっと一周してみたり。

亀有駅南口の7色のイルミネーション

こちらの木立はバスロータリーの真ん中になるので、残念ながら近くに寄って真下から見上げるということはできなかったです。

でも遠くから見るとカラフルな木々に雪が積もっているようで、とっても幻想的ですよ!

亀有駅前の7本の木々が七色に

ほか、北口では色とりどりの提灯が、リリオパーク入り口ではヨーロピアンな電飾が施され、それぞれ違った雰囲気を醸し出しています。

ぜひ足を運んで実際に確かめてみてくださいね!

点灯期間は2021年2月28日(日)まで。

詳しい情報はこちらのホームページをご確認ください。

おいでよ亀有ウィンターイルミネーション2020

冬には冬のお楽しみ、あったかくして出かけましょう♪

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集