【葛飾区】亀有リリオ館でお買い物してクリスマスケーキをゲットしちゃいましょう!

とある昼下がり、ふんふんふ~んと足取りも軽く亀有駅を一歩出ましたら、衝撃の看板が目に飛び込んできました!?

亀有リリオ館外壁に掲示されたケーキプレゼントの看板

クリスマスケーキを丸ごと1個プレゼントですって!?

これは記事にせずにはいられない~とその場ですかさずパシャっと撮影。

亀有駅南口を出てすぐ目の前の亀有リリオ館

こちらは亀有駅南口を出てすぐ左手の、亀有リリオ館という複合施設。

亀有にお住まいの方にはおなじみの場所ですよね。

駅前で便利というだけでなく、食品スーパーから大型電気店、はたまたクリニックや子ども図書館、区民事務所などの公共サービス、のみならずなんとライブホールまで備わっているんです。

そんな亀有リリオ館が、館内のお店でお買い物をするだけで192個ものクリスマスケーキをプレゼントしてくれるだなんて!?

これは早速応募せねば!

亀莉リリオ館ケーキプレゼントの参加店

まずはこちらの参加店舗をチェック!B1階から7階までの、雑貨や生活用品、ギフトのお店など計12店舗でお買い物をします。

こちらの店舗以外でお買い物しても応募券はもらえませんので注意してくださいね!

参加店舗に設置の応募箱

各参加店舗でお買い物をすると、1,000円(税込)ごとに1枚のピンクの応募券をもらえます。

必要事項を記入したら店舗に設置の応募箱に投函するだけ!

当選したらお店から直接電話が入るそうなので、ワクワクしながら連絡を待ちましょう♪

こちらがルール詳細です。

ケーキプレゼント応募要項です

ケーキを受け取れるのは12月24日(木)の17時までだそうなので、当選してもその日には受け取れないわ~という方は、今回はあきらめた方がよさそうです…

もちろん私はばっちり予定を空けました!

クリスマスプレゼントを探していたので、ねこちゃん型マッサージャーを自分用含め2個購入して、2口応募してきましたよ♪

応募券の配布は2020年12月18日(金)まで。

早い者勝ちではないので、期日までにぜひ亀有リリオ館でお買い物して、ケーキチャンスをゲットしてくださいね♪

亀有リリオ商店会公式サイト

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集