【葛飾区】5年目を迎える「かなまちイルミネーション」が2月末まで金町を彩ります。

1年で町が一番きらめく季節がやってきました!

あちこちでイルミネーションが点灯し始めましたね~♪

葛飾区内の各駅前も、それぞれ趣向を凝らして冬の夜を彩ってくれています。

金町駅のイルミネーションは毎年テーマカラーがゴールド。

町全体があたたかな灯りに包まれます。

JR金町駅のバス乗り場天井

金町駅を一歩出ると頭上にきらめくイルミネーションが!

駅から光のトンネルを抜けると、2本の光の樹が仲良く並んでお出迎え♪

金町駅前のイルミネーション

左右に伸びる商店街の街路灯もひとつひとつ電飾が施され、光の道が出来上がっています。

イルミネーション輝く夜の商店街

金町のイルミネーションは範囲が広いのが特徴です。

商店街を抜け少し住宅街を歩くと、再び光があふれるスポットが!

東京理科大前の並木が全部クリスマスツリーになっちゃった!?

理科大前の並木のイルミネーション

木々の間を縫うように歩くと、まるで光のシャワーを浴びている気分になれます。

寒い夜にも帰り道が楽しくなる、そんな金町のイルミネーション。

点灯期間は2021年2月28日まで。

ぜひ一度訪れてみてください。

2020/12/14 07:00 2020/12/14 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集