【葛飾区】亀有にすごいパティシエがいるってホント!?パティスリー・ラ・ローズ・ジャポネさんのクリスマスケーキ

お家クリスマスの今年こそ、クリスマスケーキは奮発したい!

というご家庭は多いのではないでしょうか?

葛飾区はそんなお家クリスマスには最適なところなのかも。

実は、世界一になったパティシエが葛飾区にいるんですよ。

そう…こち亀・両さんのお膝元である、亀有に!

半分見えているあれはもしかして鳥居?ないどういうこと?

こちらが「Patisserie La Rose des Japonais(パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ)」さんのお店です!

けど、あれ?到底ケーキ屋さんとは関係なさそうなものが画面の左端に映ってますよね…? 

こちらは撮影ミスでも合成でもなんでもなく、リアルなお店のご様子なんです。

ラ・ローズ・ジャポネさんの店舗入り口…?

さぁこちらが、店舗入り口のお写真~なんと鳥居がでかでかと!

しかもよくご覧ください。ケーキ屋さんの入り口は、鳥居の内側にあるじゃありませんか!?

このお店、実はなんと…神社の境内の中にあるんです。

こちらは亀有のみならず近隣の町からも、お正月や七五三に多くの方がお参りに訪れる、亀有香取神社さん。

神社×ケーキという異色コラボはとってもレアですよね。

さらに元世界一に輝いたパティシェがいるという、レアの二乗がこのラ・ローズ・ジャポネさんなんです!

メディアでも取り上げられたことのあるこのお店は、毎日多くのお客さんでにぎわっていますよ♪

そんなラ・ローズ・ジャポネさん、クリスマスケーキはご予約が2020年12月16日(水)までとなっています(チラシ記載の日付です)。

店頭にあるチラシには9種類のクリスマスケーキが♪

パティスリー・ラ・ローズ・ジャポネさん2020年のクリスマスケーキ

ご予約は店頭にて前金制となっているようですので、こちらのホームページで店舗詳細をお確かめの上、お出かけください。

パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ

おいしいケーキでで楽しいクリスマスを過ごしたいですね!

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集