【葛飾区】亀有ゆうろーど仲町商店会がおしゃれに進化中…!?伊藤商店青果部さんがスタイリッシュになってリニューアルオープンしています

伊藤八百屋さん(正しくは伊藤商店青果部)でお買い得なイチゴでも買っていこうかな~…とゆうろーど仲町商店会にやってきましたら。

シャッターが下りている伊藤青果さんの旧店舗

え!!!!???

シャッターが閉まってる…そして何やら意味深な貼り紙が。

もしや最近よく目にする「永らくのご愛顧ありがとうございました」のやつ!?

とドキドキしながら近づいてみると。

移転リニューアルオープンの貼り紙

なんと!リニューアルオープンのお知らせではないですか。

あ~ほっとした(笑)。

亀有メンチさんは目と鼻の先です。それ行け~!

店頭にはFOOD PLACE ITOの文字が

おぉっ!?ここは代官山かというスタイリッシュな店舗が現れましたよ?

店頭にはまごうこと無き「FOOD PLACE ITO」の文字が。

はい、こちらが伊藤八百屋さんの新店舗!!グレーと白がベースの、なんとも洗練されたデザインです。

お野菜の上にはグリーンのネオンサイン

店舗入り口の壁面には近未来感あふれるグリーンのネオンサイン。

しかしその下に並ぶお野菜は…これまで通りの超お買い得価格そのままです。

店頭の営業時間のPOP

お店の方にお伺いすると、3月初旬にはこちらでの営業が始まっていたそうです。

筆者、出遅れてしまいましたね…。

店内は綺麗なのはもちろん、広くなって青果以外のラインナップも増えてましたよ。

お買い得というだけでも覗いてみる価値はある伊藤青果さん、亀有にお越しの際には足を運んで損はないですよ!

地図はこちらです。

そして気になるのはこの後の旧店舗がどうなるのか…またすてきなお店ができるのでしょうか♪

今後もゆうろーど仲町商店会、チェックしていきますよ!

2021/04/21 06:18 2021/04/21 11:36
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集