【葛飾区】堀切「立ち食いそば 米十」跡地に新店準備中 次もやっぱり立ち食いそば!?

2024年6月に閉店されてしまった、堀切菖蒲園駅北の「立ち食いそば 米十」。

同年4月のオープンより、わずか2か月で移転のため閉店となりました。

【葛飾区】オープンからわずか2か月で… 堀切菖蒲園駅北・立ち食いそば「米十」が閉店しています

その後はなかなか動きがないな~…なんて思っていたら、先日店頭にこんな貼り紙を発見したのです!

立ち食いそば、再び! 「立ち食いそば・串かつ 京屋」

あら、何か貼り紙出てる? と店頭で足を止めた筆者。

「米十」さんの閉店からしばらく閉じたままだったシャッターが上がり、ガラス窓にこんな貼り紙がありました。

改装工事中のお知らせ貼り紙

お、改装工事中。ついに新しいお店ができるんですね~…って、9月19日(木)~24日(火)ということは、もう間もなくオープンしちゃう感じですか?

その店頭を見上げてみると…、

テントに記された「立ち食いそば 串かつ 京屋」の文字

おっ、店名が出てる!

立ち食いそば 串かつ 京屋

なんとふたたび、いやみたびこちらに立ち食いそばのお店ができるんですね。

というか何となく見覚えのあるこのテントの文字。以前の姿を思い出してみます。

堀切菖蒲園「米十」の店頭

2024年4月撮影

あ、やっぱり。

「米十」の部分が新しく書き換えられているんですね。店頭はほぼ以前のままで新店のオープンとなりそうです。

堀切菖蒲園駅北のもと「米十」店舗

改装工事はまもなく終了のようですが、オープン日はまだ不明。

情報が出ましたらお知らせいたしますね。もしかしたら、いきなり新店ハントなんてことも!?

続報をどうぞお楽しみに!

場所はこちらです。

 

2024/09/24 09:18 2024/09/24 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ