【葛飾区】アリオ亀有レストラン街、しゃぶしゃぶ・お寿司・天ぷらの「きびや」が閉店へ…営業はいつまで?

先日、長らく空テナントだった「Picnic」跡地にやっと新しいお店がオープンした、アリオ亀有のレストラン街。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.49 アリオ亀有「VEGEGO オヌレシクタン&カフェ」に行ってみた!

これで久々にすべてのお店がオープンしたな~と思っていたら、入れ替わるように閉店のお知らせを発見してしまいました…。

和食のお店「きびや」です。

アリオ亀有レストラン街 和食「きびや」が閉店です

やっぱり閉まってるお店がないって、にぎやかでいいなぁ~とレストラン街を抜けようとしていた筆者。

とある貼り紙が目に入りました。

和食レストラン「きびや」店頭の様子

和食「きびや」さんの店頭に、何かお知らせが出ています。

あのそっけない白い貼り紙…もしかして?

アリオ亀有「きびや」閉店のお知らせ

悪い予感が的中です。それは閉店のお知らせでした。

「閉店のお知らせ

当店は8月31日を持ちまして閉店することとなりました。」

えっ、8月いっぱい? もうあとわずかじゃありませんか。

8月いっぱいで閉店となる「きびや」店頭のようす

しゃぶしゃぶにうどんにお寿司、とバラエティに富んだ和食がいただけるお店「きびや」さん。お子様からお年寄りまで満足できる、利用しやすいお店だったのですが…。

なくなると入るお店に困っちゃう、という方も多くいらっしゃるでしょうね。

閉店日は2024年8月31日(土)とのことです。

店舗情報はこちらでご確認いただけます。

きびや アリオ亀有店

2024年8月のアリオ亀有レストラン街の様子

次にはどんなお店が入るのか、大きめの店舗なだけに注目度も高いことでしょう。続報をどうぞお待ちください。

「きびや アリオ亀有店」さん、長らくの営業お疲れさまでした。

場所はこちらです。

 

2024/08/27 19:18 2024/08/27 23:24
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ