【葛飾区】美味しい思い出をありがとう…アリオ亀有のレストラン「PALACE BUFFET(パレスビュッフェ)」2021年7月閉店

3店連続NEW OPENで明るいお知らせが続いたアリオ亀有ですが、実は寂しいニュースもありました。

2012年4月から、レストラン街で多くの方々に愛されてきた「PALACE BUFFET(パレスビュッフェ)アリオ亀有店」が、2021年7月末日をもって閉店されています。

ビニールの貼られた閉店後のパレスビュッフェの様子

パレスビュッフェ営業終了のお知らせ

PALACE BUFFET(パレスビュッフェ)はその名の通りビュッフェスタイルのレストラン。たくさん並んだお料理から自身でお皿にとりわけ、好きなものだけ頂ける食いしん坊バンザイなレストランです。

お料理も和洋中からスイーツまでそろっているので、小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなが大満足。

家族が集まる記念日やお祝いなどにもよく利用されていたようですね。

思い出がたくさん詰まっていたであろうお店が閉店されてしまうのは、本当に寂しいです。

レストラン街入ってすぐの顔だったパレスビュッフェ

イベント広場に面したレストラン街入り口のPALACE BUFFET(パレスビュッフェ)は、他店舗の倍以上の広さで席数も多く、まさにアリオ亀有のレストラン街の顔でした。

ショッピングモールのレストランなのに、まるでホテルに来たような広々とした空間で、ゆったりとした食事が楽しめるところも人気の一つでしたね。

閉店後のパレスビュッフェ

かなり広い空間なので、今後どのようなお店が入るのか気になるところです。

引き続き、今後の動向をチェックしていきますので続報をお待ちください。

地図はこちらです。

PALACE BUFFETさん、たくさんの思い出と美味しい時間をありがとうございました!

2021/08/17 09:18 2021/08/17 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集