【葛飾区】アリオ亀有3連続NEW OPEN! 2021年8月5日(木)「スパゲッティーのパンチョ」がオープンしています

2021年8月は新店ラッシュのアリオ亀有。

レストラン街とフードコートに次々と3店舗が新規オープンです。

8月5日(木)オープンしたのはこちら!

パンチョさんの店構え

レストラン街に現れた真っ赤なお店は、ナポリタンとミートソーススパゲッティー専門店「スパゲッティーのパンチョ」です。

アリオ亀有屋外のレストラン街の様子

いきなり!ステーキと紅虎餃子房の間がスパゲッティーのパンチョ

屋外の広場に面した「いきなり!ステーキ」と「紅虎餃子房」の間ですね。

とっても目立ってます!

スパゲッティーのパンチョ」は、昔はどこでも食べられた喫茶店のおいしいナポリタンを復活させたいと誕生したお店。メインのスパゲッティーはナポリタンとミートソースの二択というから筋金入りです。

葛飾区にはこちらが初上陸ですよ!

ショーウィンドウにも懐かしさいっぱい

店頭のショーケースも昭和感たっぷり。

赤いギンガムチェックのバックに、サンプルはお約束の、宙に浮くフォーク! なんだかここだけタイムスリップしたみたい!?

しかし改めてみると食品サンプルって本当によくできてますよね…思わずじっくり見てしまいました(笑)。

豊富なトッピングで組み合わせ自由なメニュー

スパゲッティーのパンチョ開店のお知らせ

ところでパンチョさん、オープン記念でなんとトッピング定期券なるものをプレゼント中!

2021年8月15日(日)までの来店者全員にプレゼントとのことなので、ギリギリですがもし間に合えば、ぜひゲットしてくださいね。

スパゲッティーのパンチョ公式 アリオ亀有店オープンのお知らせ

店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

アリオ亀有グルメガイド スパゲッティーのパンチョ

地図はこちらです。

2021/08/13 06:18 2021/08/13 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集