【葛飾区】オープン一番乗りは実はココでした!ベルトーレ金町「銀座コージーコーナー」2021年8月6日(金)オープンです

テナントが続々オープンしているベルトーレ金町。

いち早くオープン予定日を公表していたラーメン三浦家さん(8月8日オープン)が一番乗りかな?と思っていたのですが、一足先にこちらがオープンされていましたよ。

ベルトーレ金町店オープンのポスター

コージーコーナーさん店内のお花

はい、銀座コージーコーナーさんです。

オープン日は2021年8月6日(金)。ベルトーレ金町のテナントの中では真っ先にオープンした模様です。

というわけで、オープン記念のセールは第1弾(スイーツお楽しみ袋)第2弾(オリジナルエコバッグプレゼント)とも終了してしまっております…お知らせが間に合わず、すみませんでした!!!

オープン記念第1弾はスイーツお楽しみ袋

さて、季節ごとの限定商品がお楽しみの一つでもある銀座コージーコーナーさん。

こんなかわいいケーキが並んでいましたよ♪

プチガトーの詰め合わせはサマーホリデー

おぉっ、これはまさに「夏休み」!

プールに生ビールにかき氷と、夏がテーマのプチケーキの詰め合わせは、夏休み中の子どもたちが喜ぶこと間違いなしのセットですね。

もちろん生ビール(実はりんごゼリーだそうです)もお子さん、OKですよ(笑)。

店舗情報はこちらをご確認くださいね。

銀座コージーコーナー ベルトーレ金町店

地図はこちらです。

2021/08/12 06:18 2021/08/12 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集