【葛飾区】おしゃれになってリニューアル&11年目おめでとう! 金町「ピッツェリア ダ タサキ」

2024年3月末日をもって一時閉店されていた、金町の人気イタリアン「ピッツェリア ダ タサキ」さん。

ピザ窯からまるっと一新する、大規模なリニューアル工事が行われていました。

【葛飾区】金町の名店「ピッツェリア ダ タサキ」でリニューアル工事はじまる! 現在一時閉店中です

あれから約ひと月の間、ちょいちょい様子を見に行っていた筆者ですが…、

2024年4月下旬のタサキ工事進捗

こちら、4月下旬の様子。おぉ、だいぶ工事が進んだようですね。

と、ある大きな変化に気づいた筆者。みなさまおわかりでしょうか?

ちらりと覗けた店内はすっかり空っぽ

こちらが工事開始直後の様子です。お店の壁ができてないとか、ブルーシートが張られてる、とかそういうところじゃないですよ。

店舗上部に注目すると…?

シックに変わった看板

看板が変わっています!

色味が同じだったので見逃すところでしたが、よく見ると字体がオシャレになって、ピッツァとワインのイラストが。余白の美が、シックです。

窓から覗けた店内の様子

すこ~し覗けた店内には、ブルー? ミントグリーン? さわやかな色のタイルが見えます。こちらもおしゃれ~。どんなお店になるのか、楽しみすぎる!

オープンはいつになるんだろう? と思っていたら、出ていましたオープン情報!

Facebook投稿によりますと…、

はい、リニューアルオープンは2024年5月1日(水)でした♪

これはまちがいなく予約必至の予感。5月2日(木)まではお電話で、それ以降はネットでも予約が可能になるそうです。店舗情報等は公式ホームページにてご確認くださいね。

ピッツェリア ダ タサキ【公式】

5月1日リニューアルオープン

リニューアルオープン当日の店舗の様子です。まもなくオープン、といったところですね。

そして店頭に出されていた黒板には、こんなメッセージが。

11周年お知らせのスタンド黒板

おかげ様で11年目を迎えることができました

11年目を迎えられたんですね♪

すっかり金町イタリアンとしておなじみとなった「ピッツェリア ダ タサキ」さん。これからも20年、30年と歴史を紡いでいっていただきたいと思います。

たくさんおいしいものを作ってくださいね!

場所はこちらです。

2024/05/02 09:18 2024/05/02 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集