【葛飾区】かつしかは新店ラッシュ! 春のオープン情報vol.2 新小岩「月島もんじゃ もんぱち」「聚鮮園青果」

春爛漫、葛飾区では新店ラッシュが続いています。

さて、春のオープン情報vol.2は新小岩から。まずはもんじゃの名店、待望の復活オープンのニュースです!

4月1日(月)復活オープン「月島もんじゃ もんぱち」

2020年10月、店舗移転とのことで一旦閉店されていた「月島もんじゃ もんぱち」さん。

その後なかなか移転の情報が出ず、そのまま3年の月日が経ちました。ファンの復活を待ち望む思いが募る中、ついに出ました再オープンのお知らせ!

【葛飾区】待望の営業再開! 新小岩「月島もんじゃ もんぱち」がオープン準備中です!

そして2024年4月1日(月)、みごと復活を遂げた「もんぱち」さん。オープニングイベントはものすごい行列だったようですね。

もんぱちさんの店頭看板

もんぱちさんの店頭看板

オープニングはなんともんじゃ¥100という大盤振る舞い。お店側も、復活にかける思いの強さがうかがえます。

もともとが予約必至の超人気店でしたから、出かけるなら予約はしておいた方がよいかもですね。

店舗情報・予約はこちらからどうぞ!

月島もんじゃ もんぱち

「月島もんじゃもんぱち」さんの新たな店構え

場所はこちらです。

ルミエール商店街「黄金比例」跡地「聚鮮園青果」

さて「もんぱち」さんから少し東へ。ルミエール商店街に入るとこちらにもオープンしたてのお店がありますよ。

【葛飾区】新小岩ルミエール商店街の「黄金比例 Golden Ratio」跡地で改装中! 次に来るのは何屋さん?

タピオカドリンクの人気店「黄金比例 Golden Ratio」さんの跡地にできたのは、なんと八百屋さん。

「聚鮮園青果」さんです。

「黄金比例Golden Ratio」跡地の八百屋店頭

聚鮮園青果の店頭

店頭には新鮮なお野菜がずらり。なかなかリーズナブルですね~。これはうれしい。

オープン日ははっきりしませんが、Googleへの口コミ投稿を見ると2023年3月下旬にはオープンされていたようです。

ルミエール商店街の一画

場所はこちらです。

以上、葛飾区春のオープン情報でした!

2024/04/09 18:18 2024/04/09 18:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集