【葛飾区】アリオ亀有でコナン君に挑戦!「名探偵コナン謎解きチャレンジ」がやってくる♪

春休みも終わったし、次のイベントはゴールデンウィークかな~…なんてブラブラしていた筆者、アリオ亀有で見逃せないポスターを発見しました。

なんとあの名探偵がアリオ亀有にやってくる…!?

アリオ亀有で「名探偵コナン謎解きチャレンジ」開催!

やっと桜が咲き始めた4月初旬。

春休みが終わって少し人出も落ち着いたかな? というアリオ亀有にやってきましたよ。

2022年7月のアリオ亀有

ゴールデンウィークはまだ先だし、イベントの案内なんかは出てないよね~、と思いつつ一応店内のスタンド看板を眺めていましたら、おぉっ!?

イベントのポスターではないですか!

名探偵コナン謎解きチャレンジ開催

見た目は子ども頭脳は大人の、江戸川コナン君だ♪

どうやら謎解きイベント&撮影会が開催されるようです。

名探偵コナン謎解きチャレンジ~隠された秘宝を見つけだせ!~
「君は会場内にある謎を解いて、見事財宝を見つける事が出来るかな?」
2024年4月13日(土)14日(日)
◆謎解きチャレンジ◆
開催時間 10:00~先着に達し次第終了
開催場所 1F サニーコート
参加無料(各日先着300名)
◆江戸川コナン撮影会◆
開催時間:①11:30~、②13:00~※各回先着50組様
開催場所:1F サニーコート
※撮影会参加には整理券が必要です。

コナン君と写真が撮れる撮影会も同時開催! 撮影会の整理券配布については、アリオ亀有ホームページにてご確認の上お出かけくださいね。

「名探偵コナン謎解きチャレンジ」がアリオ亀有にやってくる

ちなみに今回のイベントは、もちろんこの映画のため!

いやぁ~、映画も楽しみですねぇ♪ 公開は2024年4月12日(金)、もちろんMOVIX亀有でも上映されます。

コナン君からの挑戦、この週末きっちり受けて立ちましょう!

地図はアリオ亀有です。

 

2024/04/10 06:18 2024/04/10 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集