【葛飾区】新小岩「月島もんじゃ もんぱち」3年の沈黙からついに復活 オープン告知出ました!

先日、情報提供をいただいてお知らせしたこちらのニュース。

惜しまれつつ一旦閉店となってしまったお店の、待望のリニューアルオープンのニュースでした。

【葛飾区】待望の営業再開! 新小岩「月島もんじゃ もんぱち」がオープン準備中です!

さてこの時点ではまだ不明だったオープン日ですが、ついに告知が出ましたよ!

待望の再オープン・なんと100円もんじゃが出る!?

さて、あのお店どうなったかな~とやってきました新小岩。

「もんぱち」オープン予定のビル

そろそろオープン告知が出てる頃かも? と、例のお店をチェックしに行ってみると、ビンゴ!

店頭に貼り紙発見です♪

オープニングイベントの告知フライヤー

月島もんじゃ もんぱち 営業再開記念イベント

え、見まちがい? と思わず寄って確認してしまった筆者。¥100もんじゃって何ですか!?

4月1日(月)、2日(火)の2日間Open記念イベントとして100円もんじゃを開催したいと思います!

(色々な方からエイプリルフールだから嘘なんじゃないの!と言われますが決して嘘ではありません笑)

赤字ですが多くのお客様にもんぱちの再会と味を知っていただく良い機会と思って奮発しました!

Instagram投稿より引用

Instagramにもばっちり告知が出てました。ということは、ホントにこの2日間もんじゃが¥100でいただけちゃうんですね!

太っ腹にもほどがあるってもんです(笑)。

窓から見える「もんぱち」さんの看板

再オープン日は2024年4月1日(月)17時

そもそも予約必至の超人気店だった「もんぱち」さん。再オープンというだけでお客さんが殺到しそうですが、さらに¥100もんじゃイベントまで…エイプリルフールの新小岩は大変な騒ぎになりそうです!

店舗情報はInstagramでご確認くださいね。

Instagram公式 月島もんじゃ もんぱち

場所はこちらです。

 

2024/03/16 22:18 2024/03/16 22:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集