【葛飾区】お花茶屋「鶏白湯そば ひまり」跡地がまもなくオープン!「つけ麺 中華そば 燦」

先日情報提供をいただいた、お花茶屋「鶏白湯そば ひまり」さん跡地のラーメン店。

着々とオープン準備が進んでいるようです。

【葛飾区】お花茶屋「鶏白湯そば ひまり」跡地にまたまたラーメン店!? 現在オープン準備中です

つけ麺 中華そば 燦(さん)」さん、そろそろ告知が出てるかな~と、現地へ行ってみました!

店頭に立つ「極太つけ麺」ののぼり

と、店頭にはためく「極太つけ麺」ののぼり!

あれ、まさかもうオープンしてるなんてことは…、

オープニングスタッフ募集の垂れ幕

うん、ありませんでした。

が、オープン準備は着々と進んでいる模様! 先日はまだ「ひまり」さんのままだった、丸い照明看板がお色直しされていましたよ。

「燦」の店名に変わったまるい照明看板

真っ白い壁にまるい店頭サインの、都会的なデザインはそのまま残されたみたいですね。

店内には中華そば用の粉袋が大量に。

粉が運び入れられた店内

もうオープン秒読み開始、といったところのようですね。

さらに店内にはメニュー看板も! どんなラーメンが食べられるんでしょうか。

店頭に出されるメニュー看板

石焼濃厚魚介豚骨つけ麺」!? うひゃ~おいしそう!!

これはますますオープンが楽しみに。とはいえ、店頭にはまだオープン告知は見当たりませんね。

何かしらの情報がないかな~とリサーチしてみましたら、発見しましたよ♪

はい、Instagram公式アカウントです!

こちらが例の「石焼濃厚魚介豚骨つけ麺」ですね? すごい、つけ汁がブクブク沸騰している…このビジュアル、相当話題になりそうですね。

そしてプロフィールにズバリ、オープン予定日が記載されていました!

燦 -さん- つけ麺 中華そば
2024.3.22オープン
・自家製極太麺の石焼つけ麺
・たっぷりチャーシューの中華そば
・極太麺のTKM(たまごかけ麺)

Instagramプロフィールより引用

オープン予定日は2024年3月22日(金)とのことです。もうすぐですね!

まもなくオープンの「燦」店頭の様子

こちらにまた麺好きさんたちの人だかりができるのも、まもなくです。

オープン楽しみにしています!

店舗情報は上記リンクよりInstagramでご確認ください。

場所はこちらです。

2024/03/16 10:18 2024/03/16 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集