【葛飾区】人気ダイニングのスペシャルケーキ♪ 2023年X’masケーキ特集vol.4 お花茶屋「yota-OHANAJAYA- よたお花茶屋」

毎年毎年、目移りしちゃうクリスマスケーキ。2023年のケーキをどうするか、実は筆者はまだ迷い中です。

そんな中、またまたすてきなケーキを発見してしまいました…ケーキ屋さんではありません。人気ダイニングの、とっておきのクリスマスケーキです!

古民家カフェ&ダイニングのケーキで楽しむおうちクリスマス!

お花茶屋の古民家を改装して、なかよし二人組が始めたカフェ&ダイニング。

筆者も以前、アレの時にお邪魔させていただきました。

【葛飾区】いよいよ開幕!かつしか街なかまるごとグルメ2021参加店を直撃~お花茶屋エリア「yota-OHANAJAYA-」

そう、「yota-OHANAJAYA- よたお花茶屋」さんです!

牛ハラミステーキ丼、おいしかったなぁ…♪

 

yotaさん店頭

そんな人気ダイニングの、クリスマス限定のスペシャルなケーキ。気にならないわけがないですよね。

Instagramに発見いたしましたよ♪

yotaさん2023年のクリスマスは「ガトーショコラ~クリスマス特別Ver.~」!

わ~~~きれい、かわいい、おいしそう!

こちら、販売は2023年12月23日(土)~25日(月)の3日間のみ、予約限定で10本のみという超レアものケーキ。そう聞くとますますほしくなってしまう…!

「yota-OHANAJAYA- よたお花茶屋」さんはお料理もスイーツも、そのお味だけでなくルックスもかなり「映える」と高評価なんですよね。

オリジナルの香味野菜ソースがたっぷり

もちろんダイニングですから、ケーキだけでなく「クリスマスオードブル」等のお料理も予約OK。おうちでyotaさんのフルコースが堪能できちゃいますよ。

いずれも早々の売り切れが予想されますので、ご予約はぜひお早めに!!

詳細はInstagramにてご確認ください。

Instagram公式 「yota-OHANAJAYA- よたお花茶屋」

場所はこちらです。

 

2023/11/25 15:18 2023/11/29 06:59
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集