【葛飾区】セルフ呑み放題中華のお店ができた♪ 金町中央商店会「下町食堂」跡地に「中華酒場 一期一会」ただいまプレオープン中!

2021年12月、JR金町駅北口からすぐ北の金町中央商店会にオープンした「下町食堂」さん。

リーズナブルな海鮮丼ランチなどがいただけるお店でしたが、いつの間にか看板がなくなり…。

看板のなくなった下町食堂

いつの間にか閉店の下町食堂

2023年10月には閉店されてしまったようでした。

それからほどなくして、アレまたすぐに工事が始まった? と思ったら、全く新しいお店に生まれ変わっていました!

本格中華×セルフ呑み放題! 「中華酒場 一期一会」

あれからどうなったかな~とお店の前に来てみると。

新しい看板がかかったもと「下町食堂」店舗

お、新しいお店ができてる! 店頭のランプも点いてるみたいですね。

ということは、もうオープンもしてるのかな?

「中華酒場」の看板

「一期一会」さんの店頭

入り口にかかる「OPEN」の札。やっぱりオープンしてましたね♪

中華酒場 一期一会」さんです。

プレオープンのお知らせ

11/20 OPENします」のフライヤーが出ていました。

が、どうやら「プレオープン」ということらしいですね? 11月25日(土)まではランチ営業のみ、27日(月)はディナー営業のみとなっています。

ホームページがありましたよ。店舗情報詳細はこちらでご確認ください。

中華酒場 一期一会

またInstagramにもアカウントがあるようですので、併せてご活用くださいね。

Instagram公式 中華酒場 一期一会

投稿によると、グランドオープンは2023年12月4日(月)のようです!

オシャレなランプとお店のロゴ

シックな外観の中華酒場一期一会店舗

なおディナーは呑み放題付きのコースのみとなっているようです。フラっと寄ってちょっと一杯、というよりは、これからのシーズンだと忘年会新年会に活躍しそうですね。

場所はこちらです。

2023/11/25 10:18 2023/11/25 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集