【葛飾区】ゆうろーど新店・移転OPEN情報その3 お祝いのお花がいっぱい♪「居酒屋 さけみ」さんオープンしています!

亀有ゆうろーどでこの夏一番展開が早かったのが、この話題。

2023年8月下旬に「鮨処 無量庵」さんが閉店され、その後すぐに「居酒屋 さけみ」さんの移転オープンが判明しました。

【葛飾区】「鮨処 無量庵」が閉店、からの「居酒屋 さけみ」が移転オープン 亀有ゆうろーどの新展開が早すぎる!?

このニュースをお知らせしたのもついこの間だった気が…はい。9月12日(火)の記事でしたね。

それからわずか、1週間ちょっとでこのように。

移転オープンされた居酒屋さけみさんの店頭

移転準備からあっというまのオープン!

オープン日は2023年9月21日(木)でした。

オープンおめでとうございます!

「居酒屋さけみ」さんの店舗情報は、上記Instagramよりプロフィールにてご確認くださいね。

華やかなさけみさんの店頭

さて、これでひとまず夏の新店・移転ブームはひと段落したような亀有ゆうろーど。

カモメロースタリ東京」さんや「カフェこぼれび」さんなど、思えば非常に多くのお店のオープンをお知らせした気がします。

が、先日「テナント募集」の貼り紙がはがされた店舗も見つけたり、仲町商店会のアーケード内では2軒同時に内装工事が始まるなど、まだまだ動きが止まらない予感。

亀有ゆうろーど、今後も要注目ですね!

地図は「居酒屋さけみ」さんです。

2023/09/26 10:18 2023/09/26 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集