【葛飾区】更新! ゆうろーど新店・移転OPEN情報その2「おウチdeお肉 亀有店」リニューアルオープン日判明しました!

この夏、たくさんのお店情報が行き交った亀有ゆうろーど。

こちらのお店の閉店の話題も衝撃的でしたよね。

【葛飾区】売り切れ次第閉店へ 「おウチdeお肉 亀有店」が閉店セール開催中、なんと全品○○円!

が、こちらは「おウチdeお肉」でなくなるというだけで、冷凍食品の24時間無人販売店は続けられるとのことでしたね。あ~びっくりした(笑)。

次は一体どんな美味しいものが並ぶんだろう? とワクワクしておりました!

「おウチdeお肉」からの転身 「達人の一品」オープンします!

と、ある日Instagramにこんな投稿を発見!

達人の一品 亀有店」? なんだか初めて見るアカウントのような。

が、この地図よ~く見ると…。

おウチdeお肉亀有店の店頭

この場所ではありませんか!!

そう、この突然現れた「達人の一品 亀有店」は「おウチdeお肉 亀有店」さんがリニューアルして変身した姿だったのです!!

別の投稿につけられたハッシュタグを見てみると、

#工場直販 #達人の一品 #一枚板 #幾重 #洗い流さないトリートメント#美容院専売品シャンプー #コンディショナー #トリートメント #シャンプーおすすめ #冷凍野菜 #冷凍ジャガイモ #ユッケ #馬刺し #鹿肉 #猪肉 #ぼたん鍋 #二郎系ラーメン #ラーメン荘 #歴史を刻め #ヘビーオンスTシャツ #ヘビーウエイトTシャツ #時短料理 #冷凍デザート

Instagram投稿より抜粋

「馬刺し」「ユッケ」「ぼたん鍋」「二郎系ラーメン」、この辺は想像していましたが、「洗い流さないトリートメント」に「美容院専売品シャンプー」、さらにはTシャツ…!?

なんだか取扱い商品が爆発的に増えているみたいです!

「達人の一品 亀有店」のグランドオープンは2023年9月30日(土)とのことです。

これはまたまた大きな話題を呼びそうなリニューアル。筆者ももちろん、オープンに駆け付けたいと思います!

レポートをどうぞお楽しみに♪

店舗情報はInstagramで随時UPされているようですので、ぜひフォローして情報をチェックしてくださいね。

Instagram公式アカウント 達人の一品 亀有店

ところで「亀有店」と店舗名がついているということは、「達人の一品」もチェーン店?

マップで見てみると、「小田急相模原店」や「武蔵小杉店」があるみたい。さらにどのお店も以前の写真は「おウチdeお肉」さんの店構え…!?

ドアの向こうはピンク色の世界

「達人の一品」さん、今後の展開が非常に気になりますね! 筆者も注目していきたいと思います。

「達人の一品 亀有店」の場所はこちらです。

2023/09/25 13:18 2023/09/25 21:32
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集