【葛飾区】売り切れ次第閉店へ 「おウチdeお肉 亀有店」が閉店セール開催中、なんと全品○○円!

2022年9月、亀有ゆうろーどにオープンし話題を呼んだお店がありましたよね。

これを皮切りにこの業態が葛飾区にもどんどん増えていった、そんな先駆けとなったお店ではないでしょうか。

【葛飾区】びっくりプリティー! ピンクネオンの「おウチdeお肉 亀有店」9月1日(木)オープンしています

おウチdeお肉 亀有店」さんです。あれから1年、先日お店の前を通りかかると…。

おウチdeお肉亀有店の店頭

入り口ドアに、気になる貼り紙を発見した筆者。

その金額に、思わず二度見??

閉店セールの貼り紙が貼られていました

「全品350円」「閉店セール」!? え~っ、閉店しちゃうの!?

閉店はさておき、そのお値段に誘われて筆者とりあえず店内へ。

と、お店の方が在庫の補充をされていました。あの、閉店しちゃうんですか? とお伺いすると…。

「はい。とはいってもフランチャイズじゃなくなるだけで、冷凍食品の無人店はこのまま続けるんですよ。」

あ、そうなのかぁ! ということは「おウチdeお肉」さんではなくなっちゃうということ?

「そうですね、お肉メインではなくなるんですが、まだまだ続きますのでよろしくお願いします。」

そうですよね、オープンからまだ1年ですもんね。あ~よかった(笑)。

ところで、ホントに全品350円なんですか? 見れば大きなサムギョプサルなんかもあるみたいですが…。

「はい、全部350円です!」

言い切ったお兄さん、太っ腹! というわけで、筆者もお得にお買い物をしてきましたよ♪

ハンバーグとウィンナーを購入

はい、ハンバーグとプレミアムウインナーを購入しました~。

「おウチdeお肉」さんではなくなるということなので、ここはやっぱりオリジナル商品をいただいておきたい。閉店セールでも早々に売り切れるかと思われますので、みなさんお早めに!

ウィンナーをさっそく焼いておやつにしました

さ、では筆者のおやつタイムです。パリッとジューシーなプレミアムウインナー、う~んおいしい! これが食べられなくなっちゃうのはちょっと残念ですが、リニューアルしてどんな品ぞろえになるのかとても楽しみですね。

引き続き追ってまいりますので、閉店日等は続報をお待ちください。というわけで筆者、今夜はハンバーグです!

店舗情報はこちらをどうぞ。

Instagram公式アカウント おウチdeお肉 亀有店

場所はこちらです。

2023/09/06 10:18 2023/09/10 17:17
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集