【葛飾区】オープン予定日判明しました! 亀有ゆうろーどのアートなお店、なまえは「カフェ こぼれび」

2023年6月末、亀有ゆうろーどの真ん中で作業中の現場に出くわした筆者。

「カフェになるんですよ~」との言葉にワクワクしながら、お店の出来上がる様子に注目してきました。

【葛飾区】亀有ゆうろーどにまたまたカフェができる? 伊勢屋さんお隣でDIY! 店舗づくりの真っ最中です

その場所、今はなんとこんなことに…!

ゆうろーどに突如出現のシャッターアート

ゆうろーどのど真ん中に、シャッターアートが出現しているではありませんか!

ちょっと、これはスゴイぞ!? 伊勢屋さんの隣に緑豊かな森の風景。そこには亀有ではまず出会わない鳥たちが…。

木の上には白いふくろう

木の上には白いふくろうが。そしてカウンターの向こうには、あの「動かない鳥」がじっとこちらを見つめています。

ハシビロコウはもしやマスター?

そう、ハシビロコウ!

そこにいるということは、やはりあの方がマスターということに…(笑)。

お店に入る前からこのインパクト。これは店内もかなり期待できそう!

と、そんなお店が出来上がっていく様子がInstagramで紹介されていましたよ。

あの内部がこんなことになっているとは…!

そして店名、オープン日も判明いたしました。

カフェこぼれびオープンは2023年8月

お店の名前は「カフェ こぼれび」さん。オープン予定日は2023年8月18日(金)とのことです。

亀有ゆうろーど界隈は、5月にオープンした「Cafe&soup LUCKY」さんに、

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.19 亀有「Cafe&soup LUCKY」に行ってみた! 5月21日(日)グランドオープンです

つい先日7月24日(月)オープンの「カモメロースタリ東京」さん。

【葛飾区】新店ハントに行ってきます♪ vol.22 亀有「カモメロースタリ東京」に行ってみた!

と、にわかにカフェのオープンラッシュ。この夏以降の亀有は「カフェの街」として話題を呼びそうですね!?

工事中でも絵になる「カフェ こぼれび」さん

準備中から魅せられる「カフェ こぼれび」さん、このシャッターアートはまちがいなく亀有ゆうろーどの新しい顔になることでしょう。

あと少し、準備頑張ってください!

店舗情報はInstagram公式アカウントにて随時UPされています。ぜひフォローして最新情報をチェックしてくださいね。

Instagram公式 カフェ こぼれび

場所はこちらです。

2023/07/27 09:18 2023/07/27 09:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集