【葛飾区】食べ歩きだけじゃない! お買い物・体験もOK「2023葛飾まるごとバル」8月25日(金)から開催です

チケットを買ってお得に葛飾を食べ歩き♪

かつしか街なかまるごとグルメ」など、コロナ禍中で感染対策の一環として始まった食べ歩き形式のイベントも、秋のグルメイベントとしてなんとなく定着していましたよね。

【葛飾区】2022年もやって来た! おいしい祭典「かつしか街なかまるごとグルメ2022」前売りチケットを入手せよ

2022年11月には新小岩公園での「かつしかフードフェスタ」も復活し、もしかしたら食べ歩きイベントはもうおしまいかな~…なんて思っていましたら!

2023葛飾まるごとバルのパンフレット

やった~今年も開催だ!

2023年はなんと、グルメだけじゃない!?

夏の終わりにアツいイベント開始!「2023葛飾まるごとバル」

近くの地区センターで手に入れたこのパンフレット。筆者の大好きな「かつしか街なかまるごとグルメ」と同じく、お得なチケットを買って街めぐりをしながらグルメを楽しむスタイルのようです。

が、どうやら今回はそれだけじゃなさそう。

パンフレットに踊る「お買い物バル」「体験バル」の文字?

グルメだけじゃない今回のイベント内容

なるほど、お買い物にもチケットが使えるというわけですね。しかも通常価格よりやっぱりお得になってます。

内容も品物を買うだけじゃなく、マッサージや体験治療、パールネックレスの糸換えに特設ワゴンセール!?

これはますます楽しいじゃありませんか!

イベントは2023年8月25日(金)~9月17日(日)まで、葛飾区内全域・200軒の参加店で開催です。

チケットは4枚つづり税込み3,000円。今回は前売り期間等は設けられていないようで、イベント最終日までのあいだ、いつ買っても同じお値段になるみたい。

イベント詳細はこちらでご確認ください。

2023葛飾まるごとバル

街歩きイベントのお約束・スタンプラリーも充実です!

さぁ、そして葛飾区の街歩きイベントといえば、スタンプラリーがお約束ですよね。

葛飾まるごとバルのスタンプラリー

あいかわらずおいしい景品が充実です。筆者、いつも挑戦しますがまだ当たったことがありません。今回こそ…(笑)!!!

そしてさらに今回は、スタンプラリーだけじゃないんです。

Instagramでコンテストも開催

なんと、Instagramでフォトコンテストが開催!

コンテストですからね、どれだけ映える写真が撮れるかが勝負。腕に覚えのある方は、ぜひコンテストに参加しましょう♪

イベント開始まであと約ひと月。

ひとまずパンフレットを各参加店舗や地区センターなどでゲットして、どのお店をどう巡るか作戦を立てておきたいですね。

筆者ももちろん全力でイベントを楽しみたいと思います。グルメ&体験レポートをどうぞお楽しみに!

2023/07/28 14:18 2023/07/28 22:23
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集