【葛飾区】2022年もやって来た! おいしい祭典「かつしか街なかまるごとグルメ2022」前売りチケットを入手せよ

筆者が一番好きな取材…それはなんといってもおいしいものを食べること。

中でも「お得に」「今だけ」「限定メニュー」なんてついていたらもうそれは、見逃すわけにはいかない特ダネなのです。そんな特ダネが葛飾区では、定期的にやってくる!

かつしか街なかまるごとグルメ2022」今年も開催です!

参加店舗数153店! チケット買って食べ歩き

かつしか街なかまるごとグルメ2022のポスター

食べ歩き形式のグルメイベント「かつしか街なかまるごとグルメ」は、なんと言ってもそのお得さが一番の魅力。

4枚つづりのチケットを購入して参加店舗を回るのですが、前売りチケットを購入するとなんと1枚750円の計算に。

【まるごとグルメチケット】
前売り券…1冊/3000円
     販売は10月20日(木)まで
当日券……1冊/3600円
     販売は10月21日(金)~イベント終了まで

当日券でも1枚当たり900円となり、チケット1枚(もしくは2枚)で食べられるメニューは店舗により異なりますが、どのお店も通常価格900円以上のものばかり。中には通常価格1500円なんていう破格のサービスメニューも…!?

ちなみに更なるウラ技をご紹介! チケット購入には「かつしかプレミアム付商品券」と「かつしかPAY」が使えます。ということは割引率は…あぁもう計算できない(笑)。

イベント詳細、チケット購入、参加店舗その他の情報はこちらのホームぺージでご確認くださいね。

かつしか街なかまるごとグルメ2022

筆者が堪能! 過去のイベントメニューをご紹介

ところで、2021年は筆者も大いにイベントメニューを楽しませていただきました。

yota-OHANAJAYA-さんの牛ハラミステーキ丼

お花茶屋エリアの「yota-OHANAJAYA」さんでは、お肉たっぷりの牛ハラミステーキ丼を堪能♪

【葛飾区】いよいよ開幕!かつしか街なかまるごとグルメ2021参加店を直撃~お花茶屋エリア「yota-OHANAJAYA-」

なんと今回もこちらのメニューがいただけるみたいです!

そして亀有エリアでは…。

柔らかいお肉に甘いみそだれがベストマッチ

老舗「みそだれカツ おぢや」さんで、チーズをまとった名物みそだれカツをいただきました!

【葛飾区】勝負は土日!かつしか街なかまるごとグルメ2021 参加店を直撃その3~亀有エリア・みそだれカツ おぢや~

おぢやさんも、今回も参加されていますよ♪

いつものお店でよりお得に食べるもよし、知らない街を散策して、お気に入りを開発するもよし。いろんな楽しみ方ができる「かつしか街なかまるごとグルメ2022」、今のうちに前売りチケットをゲットしておきましょう!

※参加店舗数等記事内の情報はすべて2022年10月15日(土)現在のものです。状況により変化する場合がありますので、最新情報はイベントホームページにてご確認ください。

2022/10/15 10:18 2022/10/15 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集