【葛飾区】自家製麺でリニューアル・亀有「らーめん一辰」10月19日(水)オープンです!

ラーメン店ひしめく葛飾区・亀有。行列必至の有名店に話題のお店も続々と新規オープンする亀有に、あのお店がパワーアップして帰ってきます!

【葛飾区】自家製麺に進化!? 麺から生まれ変わってリニューアル 亀有「らーめん一辰」10月中旬オープン予定です

 

JR亀有駅南口からリリオパーク横を抜け、亀有中央商店街を歩くこと数分。こちらは「らーめん一辰」さんです。

どのように生まれ変わるのか楽しみならーめん一辰さん

リフォーム工事中のお店を見かけたのは2022年9月中旬。店頭には、「自家製麺を始めます」とのお知らせがありました。

それから約ひと月、店頭にリニューアルオープン日の告知が出ましたよ!

リニューアルオープンの日付が告知されていました

10月19日(水)オープン

リニューアルオープン日は2022年10月19日(水)。

もうすぐ、生まれ変わった一辰さんのラーメンが食べられるんですね~♪ 楽しみです!

店舗情報詳細は、Twitterプロフィールページでご確認ください。

らーめん一辰 Twitter公式アカウント

お店の様子も随時UP。オープンギリギリまで美味しい麺を追求するべく、試作を重ねられているようですね。ますますもって楽しみです!

店頭のメニューはそのままの様子

ラーメン好きが集まる亀有、リニューアルオープン日には行列がもう一つ増えそうですね。

ますますヒートアップしそうな亀有ラーメン事情です!

 

2022/10/17 08:18 2022/10/17 08:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集