【葛飾区】情報出ました! 亀有北口一番街商店会「魚屋の居酒屋 活々水産」近日オープンです

ゆうろーど仲町商店会にある元気のいい魚屋さんが、居酒屋さんを出しちゃいます!

というニュースを先日お伝えしていました。場所は亀有駅の北口側。

【葛飾区】あの魚屋さんが居酒屋出店!? 「魚屋の居酒屋 活々水産」4月下旬オープンにむけ準備中です

看板には「活々水産」とあります

オープニングスタッフ募集の貼り紙を発見

居酒屋 活々水産」さんです。

この時点では「4月後半オープン予定」とのことだったのですが、先日通りかかるとオープンはまだのようでした。

が、Instagramに情報が上がっていましたよ!

オープン日、2023年5月11日(木)に決定のようです♪ やったぁ!

お魚に関しては魚屋さんのお墨付き。なんたって、そもそも魚屋さんですからね(笑)。

キラキラお目目のキンメダイ

店頭で販売されているお魚惣菜も大好評の「活々水産」さん。

そのお料理を出来立てで、お酒と一緒に味わえるなんて…これ以上の幸せがあるでしょうか♪

「オープン日前にゲリラ営業できるかも」とのことですので、気になる方はぜひInstagramをフォローして情報を待っていてくださいね。

Instagram公式 魚屋の居酒屋 活々水産

回味香さんのしたに新しい看板ができています

今から新店ハントが楽しみでたまらない筆者です!

場所はこちらになります。

2023/05/07 10:18 2023/05/07 10:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集