【葛飾区】あの魚屋さんが居酒屋出店!? 「魚屋の居酒屋 活々水産」4月下旬オープンにむけ準備中です

2021年7月にオープンし、今やゆうろーど仲町商店会の名物店となった小さな鮮魚店「活々水産(イキイキすいさん)」。

最近では夕方から店頭で居酒屋営業を始められたりと、「魚屋さん」の枠のみにとどまらない自由な発想の営業スタイルが話題を呼んでいました。

【葛飾区】ゆうろーど仲町商店会で活きのいいお魚が大漁!?7月1日(木)「活々水産(いきいきすいさん)」オープンしています!

そんな「活々水産」さんが、なんとホントに居酒屋に!? 

亀有北口一番街商店会に新店発見!

亀有駅北口周辺をブラブラしていると、とあるお店に「オープニングスタッフ募集」の文言を発見。

筆者の大好きなワードですね♪

オープニングスタッフ募集の貼り紙を発見

お、居酒屋さんができるんだ~。こちらは亀有北口一番街商店会。つけ麺の有名店「つけ麺 道」さんがある通りですね。

中華料理「回味香」さんがある建物の、1階です。

看板には「活々水産」とあります

魚屋「活々水産」と同じロゴが

あれっ?

だけどこの店名、どこかで見たような。ハイ、確実に見覚えがあります。それは亀有駅南口側の、あのアーケードの中に!

ひときわ目を引く明るいお店が活々水産さんのお店

こちら、鮮魚店「活々水産」! そのまんまです(笑)。

活々水産さん、とうとうお店を飛び出して、居酒屋さんを始められるんですね!?

わぁ~それは楽しみだぁ♪

「魚屋の居酒屋 活々水産」ただいまスタッフ募集中!

入り口ドアにはお魚マーク。

スタッフ募集の貼り紙によると、オープン予定は「2023年4月後半」となっているようですが、まだ日程ははっきりしていないようです。

お店のドアにはトレードマークのお魚が

今後の予定はInstagramの公式アカウントでUPされるようなので、気になる方はぜひフォローをどうぞ♪

魚屋さん直営の居酒屋、どんな美味しいものがいただけるんでしょうか…もうわくわくが止まらない!

美味しいお魚はぜひ日本酒で一杯いきたい筆者。オープンがとっても楽しみです。

店舗情報はこちらをどうぞ。

Instagram公式 居酒屋 活々水産

地図はこちらです。

2023/04/19 06:18 2023/04/19 06:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集