【葛飾区】半額専門店のつぎはトレーニングジムに! プロムナードお花茶屋に「chocoZAP(ちょこざっぷ)」オープンします

2023年2月に閉店されてしまった、プロムナードお花茶屋の激安半額専門店「TOAmart(トーアマート)お花茶屋店」。

【葛飾区】ショック…半額専門店「TOAmart(トーアマート)お花茶屋店」が閉店していました

マンションの1階部分を占める、かなりひろ~いスペースでした。

プロムナードお花茶屋の一画

閉店されたトーアマートお花茶屋店の店舗

写真は閉店後、2023年4月の様子です。

こちら、どうなるのかな? と思っていたのですが、どうやら最近葛飾区でもあちこちに誕生している、あの施設ができるらしい…!

こんな情報を発見しました♪

chocoZAP プロムナードお花茶屋 5月27日OPEN

なんと、噂の24時間ジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」に生まれ変わります!

【葛飾区】ちょこちょこ通える24時間ジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」亀有駅北口・中通り商店街にOPENです!

 

スキマ時間にちょこっと通える「コンビニジム」をキャッチフレーズに、今や全国500店舗以上という破竹の勢いの「chocoZAP(ちょこざっぷ)」。

葛飾区にも立石、四つ木、柴又と亀有にはなんと2軒あり、区内でもちょこっとトレーニングにハマる方が増えているようです。

人気の秘密はお手軽なこと以外にも、トレーニングをサポートしてくれるトレーナーさんがいっぱいいるからかも。

って、無人ジムのはずですがいったいどこに?

それは、こちらでした!

はい、一流のトレーナーさんたちが、画面の向こうからトレーニングを応援してくれるんです♪

一人っきりじゃない、何したらいいか教えてくれる、そしていつどんな格好で行ってもいい。だから続けられるんですねぇ。

入会その他、詳細情報はホームページでご確認くださいね。

chocoZAP(ちょこざっぷ)

お花茶屋店のオープン予定日は2023年5月27日(土)。場所は「TOAmartお花茶屋店」跡地です。

 

2023/05/08 19:18 2023/05/08 19:18
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集