【葛飾区】ちょこちょこ通える24時間ジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」亀有駅北口・中通り商店街にOPENです!

ひさびさに歩く亀有駅北口の亀有中通り商店街。

何となくのんびりしていて、すぐ隣の亀有北口商店街とはまた違った雰囲気なんですよね。

中通り商店街の一画

と、「麺匠えにし」さんのお向かいに、何やら気になる文字を発見…右手のお店にちょこっと見えている「EN」の文字は、もしや筆者の大好きな?

OPEN!!の文字がまぶしい店頭

やっぱり! 「OPEN!!」の文字です♪

「フィットネス」「セルフエステ」「セルフ脱毛」…え、いったいホントは何の施設?

マシンジムにセルフエステ・脱毛マシンも使い放題!?
ウワサの24時間ジム 亀有に誕生!

以前はヒマワリ整骨院があったところ

なんとこちら、あの有名ジムが手掛けた24時間ジムだそうです!

RIZAPがつくった24時間ジム

より多くの人が健康になれる社会へ

(中略)

1日5分、ちょこっと自分の健康を振り返ったり

カラダを動かしてみる

ちょこっと、カラダにいいことを

生活に取り入れるだけでいい(中略)

それが「ちょこざっぷ」です

ホームページより抜粋

そう、あの「RIZAP」が毎日ちょこっとずつ、ラクに運動を生活に取り入れたいという利用者さんの声からヒントを得て作った「ちょこっとジム」なんですね!

運動だけならほかにも24時間ジムはあるのですが、「chocoZAP」のすごいところはここから。なんと月額利用料内でセルフエステマシンや脱毛マシンも使えちゃうんです(予約制・時間制限あり)!

女性にとってはやっぱり、健康と美は表裏一体。そのどっちもが税込み3,278円という月額利用料だけで叶ってしまう…これはちょっと、すごいです。

しかも専用アプリから会員・利用登録をしてしまえば、なんと全国どこの店舗も利用可能だそう。ということは仕事先で空き時間に、休日に家の近所でと、ホントに毎日ちょこっとずつ通えるってことですね!?

これならホントに無理なく続けられそうです。会員になるだけなって月イチしか行ってない、なんてこともなくなるに違いない(笑)。

ちょこっと運動ちょこっとエステのchocoZAP

亀有店のオープンは2022年8月27日(土)のようです。店舗情報詳細はこちらをご確認くださいね。

chocoZAP 亀有

場所はこちらです。

2022/08/26 06:18 2022/08/26 07:29
たまねこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集